ぽる、まいにち。

鬱病/不眠症/HSP/25↑/まいぺーす人間

衝動的な鬱

ありませんか?

急になにか分からないけど不安に刈られて苦しくて苦しくてどうにもならないこと。わたしは月に数回ほどあります。

 

なにがどうしたらいいかわからない

とにかく苦しい(心がくるしい)

消えたい、死にたいと思う

誰に相談しても反発してしまう

とりあえず話を聞いて欲しいけど話を聞いてどうしたらいいかを教えて欲しい本音だけど実際は誰も答えを持っていない

頓服を飲まないと落ち着かない、頓服のんでもざわつきはあまり治まらない

全てがネガティブになる

 

これを次回受診の時に医師に相談しようと思います

 

皆さんは、こんなこと、ありませんか?